ヌバックの染色が可能になりました!

2024-06-22

リーガルのヌバックスニーカー👟
履いているうちに、紫外線で色褪せてきた経験はありませんか?


革がなじんで、せっかく心地よく履けるようになったのに、見た目が褪せてしまっては長く履き続けるのが難しいですよね🥺


弊社では、写真のように復元が可能になりました❣️
同系色のお色直しが限定になりますが、染料を使って元の色に限りなく近付ける事が出来ます😊


但し、履き続けていくと、また徐々に色褪せていきますので、定期的なメンテナンスと思って下さいね✨

 

ヌバックとスエードの違いって!?🧐
①ヌバック・・革の表を起毛させたもの。
毛足は短く、触り心地が滑らか💗
ティンバーランドのブーツを参考に❣️

②スエード・・革の裏側を毛羽立たせたもの。
毛足は長く、触り心地はヌバックよりもフサフサ感がある。

革靴クリーニング代金
3,630円
革靴染色代金
1,870円〜
写真のように、ステッチの色を変えたくない場合には、マスキングをするので
2,970円〜になります。

細かく丁寧に扱いますので、お困りでしたらぜひお役立て下さいませ☺️


ページトップ